IRIAM (イリアム)のイベントである『Happy 3 Months!-2026.03debut-』(スリーマンス)で入賞(3位)した弊所「綴萊灯」(事務所:18s)。ここでは、イベントについてや、当時の心境についてインタビューを掲載。これからイベントを控えている方。IRIAMを始めるにあたり情報を集めている方の参考になれば幸いです。

-
イベント入賞、本当におめでとうございます!まずは今の率直なお気持ちと、応援してくれたリスナーさんへのメッセージをお願いします。
-
まずはみなさま、3month期間中の応援ほんとうにありがとうございました~!!
バナイベに続いて3monthまで、あなたとこんな素敵な思い出をつくることができてとっても嬉しいです!
あなたの夜を灯すランタンの妖精 綴萊灯 はまだまだ成長を続けますので、これからも共にやさしい夜を歩んでいきましょうね🌛*゜
-
今回のイベント期間中、特に嬉しかったことや、印象に残っているエピソードはありますか?
-
普段応援してくださっているリスナーの皆様からの応援はもちろん(いつもありがとうございます!)仲良くしてくださるライバーさん方もたくさん応援にいらしてくださって、IRIAMというアプリのやさしさとぬくもりをつよく感じました。
改めて、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました💫
-
配信を始めたばかりの頃と比べて、ご自身の中で「ここが成長したな」「変わったな」と思う部分はどこですか?
-
初めは一杯の苦丁茶にすらぴぃぴぃないておりましたのに、今ではぴぃぴぃなきながらも苦丁茶の救済にはずれ(わさびやからし)をいれてみたり、どうしたらつづりの鳴き声がお好きな方々に喜んでいただけるのか、自身の体力ときちんと話し合いながら考えてみたり……配信に対してかなり積極的になったというか、ある種の覚悟が決まったような気がします💭
-
これからガチイベに挑むまたは、ライバーを目指している方にメッセージをお願いします!
-
ガチイベ、す~っごく緊張します!でもその10倍楽しいです!!
いつも支えてくださっている方、見守ってくださっている方からの愛情をたくさん受け取ってそんな皆様へ、いつも以上の感謝と愛情をお返しをできると~っても素敵な機会です!
あなたと、あなたを応援してくださる方々にとって、大切な思い出の一片となることを願っております🕯💫
\一緒にIRIAMライバーを目指しませんか??/
あなたの夢を、ここで現実に。 オーディション詳細はこちら